無題

5:30起床。雨。
準備運動をしました。
洗濯機を回しました。
体重は横這い。
アローゼンを服用しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
風呂場を掃除しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、チョコレート、コーヒー。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
BD−Rでドラマを視聴中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
BD−Rでドラマを視聴中…。
少しだけ家事を手伝いました
昼食は、ハニートースト、おでん、デザート、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。暑い!
シャワーで体を洗いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
BD−Rでドラマを視聴中…。
頻繁にお通じがありました。
少しだけ家事を手伝いました
洗濯物を全て取り込みました。
夕食は、ごはん、冷しゃぶ、野菜、フキ味噌、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BD−Rでドラマを視聴しました。ふーマラソン完了!


今のところこんな感じ。


それではまた。