無題

5:50起床。
準備運動をしました。
ニコニコ動画を視聴中…。
体重は57.0kg(500g減)
ニコニコ動画を視聴中…。
ただいま読書中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
洗濯物を屋外に干しました。
wowow解約手続きを行いました。
ただいま読書中…。
昼食は、菓子パン、スペアリブ、デザート、ヨーグルト、豆茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
小休止を取りながら、読書をしています…。
少しだけ家事を手伝いました
夕食は、スパゲッティ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
テンペスト」原作本第1巻読了。
アマゾンのレビューは評価が辛過ぎるんじゃね?
ただいま読書中…。


今日はこんな感じ。


それではまた。