無題

5:00起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゴミを出しました。
風邪薬を飲みました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
眼科に行き、目薬を貰って帰りました。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、磯辺巻き、たまご焼き、マカロニサラダ、トマト、デザート、ヨーグルト、豆茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨のため中止です。
洗濯物の一部を取り込みました。
家人の足の爪を切りました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
おやつにクッキーを食べました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家人は針治療の効果があったようで、とても元気です。
夕食は、稲荷寿司、各種焼き鳥、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。