無題

5:30起床。
準備運動をしました。
録画データを編集・ダビング中…。
ダビングした録画データを視聴しました。
うーん…今回はダメだ。
体重は700g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
さんざん迷って、遂に注文しちゃった…BD−BOX。
散髪屋に行きました。
給油をしながら、家人の薬を回収しました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ハニートースト、ベーコンエッグ、デザート、ヨーグルト、豆茶。
家人と歓談しました。
確定申告しながら、買い出しに行きました。
今日の昼の散歩は、雨のため中止です。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、餃子、野菜、フキ味噌、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、水を飲みました。
ヤマト運輸がBD−BOXを届けてくれました。
BDでアニメを視聴しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。