無題

5:55起床。
準備運動をしました。
パソコンのアップデート処理を行いました。
ネットで宝くじを購入しました。
体重は300g増。
家人に悩み相談をしました。
背中を押されて、BD−BOXの予約をキャンセルしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
回覧板を回しながら、朝の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
サブパソコンのメンテナンスを行いました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
少しだけ家事を手伝いました。
BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。
昼食は、タマゴ粥、ひじき、酢の物、デザート、ヨーグルト、豆茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
BD−Rで「テンペスト」第1話を視聴しました。
うーん…飽きてきたなあ。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、スペアリブ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、豆茶を飲みました。
BDで映画を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。