無題

4:10起床。
録画しておいたデータを編集しました。
アニメを視聴しました。
ただいまダビング中…完了しました。
準備運動をしました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
眼科に行きながら、調理パンを買って帰りました。
午前の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人に来客があり、家人が不在なので伝言を聞き、
果物を頂戴しました。
家人が帰宅しました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、酢の物、ひじき、デザート、ヨーグルト、豆茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で化粧品のサンプル懸賞に応募しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
オークションに2件出品しました。
NTT東日本に電話。不明な点を確認しました。
少し横になりました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、ひじき、酢の物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、豆茶を飲みました。
家人と歓談しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。