無題

6:00起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は400g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂場を掃除しました。
石鹸で体を洗いました。
準備運動をしました。
明日出すゴミの分別をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、焼きサンドイッチ、ゆでたまご、トマト、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
書架を整理しました。
少しだけ家事を手伝いました。
時間切れで、今日の荷出しありません。
夕食は、ごはん、つくねハンバーグ、サラダ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
落札者様のおひとりからの入金を確認しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。