無題

6:00起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
体重は600g増。
2台のPCにアップデートをかけました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ハニートースト、ベーコンエッグ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
少し横になりました。暑い!
荷出しをしました。
洗濯物を全て取り込みました。
窓を開け放った状態で、室温が24度を超えたため、コタツ布団を撤去し、
四足テーブルへとトランスフォームさせました。
少し掃除しました。
メール便で本が届きました。
早速一読…まあまあかな。
タツ布団を洗って干しました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は、カレーうどん、酢の物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
少し横になりました。
地上デジタル放送で「テンペスト」第1話を視聴しました。
災害・事故のテロップ入りまくり。
ただいまダビング中…。
やはりBD−BOXを購入しないとダメだ。


今日はこんな感じ。


それではまた。