無題

5:15起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は100g増。
延々書架の整理中…。
オークションに5件出品しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
石鹸で体を洗いました。
オークションに2件出品しました。
準備運動をしました。
10時の食事をしました。デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
オークションに1件出品しました。
昼食は外食。うな重を食べる心算だったのですが、休業。
やむなく、別の店で食事を採りました。
ごはん、味噌汁、とんかつ、野菜、漬物、ホットコーヒー、冷や水
買い物をしながら、帰りました。
雑誌を買いながら、午後の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
雑誌を読んで目当ての漫画をスクラップブックに綴じました。
洗濯物を屋外に干しました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は、ハニートースト、あぶ玉、漬物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
オークションに1件出品しました。
梱包作業を行いました。
洗濯物を屋内に干し直しました。
梱包作業を行いました。
ヤマト運輸が60&80サイズの箱を届けてくれました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。