無題

4:50起床。
梱包作業を行いました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
体重は200g減。
オークションに1件出品しました。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため中止です。
いいお通じがありました。
オークションに4件出品しました。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、天ざる、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は雨のため中止です。
少し調べものをしました。
B5用紙を注文しました。
梱包作業を行いました。
DVDで「プレデター2」を視聴しました。
正直、本家「プレデター」より面白い、と感じてます。
なので、「プレデター2」のBDを注文しました。今。
夕食は、スパゲッティ、タケノコの煮物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干す場所を変更しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで「死霊創世記」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。