無題

5:15起床。風雨。
お通じがありました。
準備運動をしました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
体重は100g増。
家人の寝室の蛍光管を交換しました。
見込みのない出品物を早期終了させました。
朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の足の爪を切りました。
家人の依頼で調べものをしました。
朝の散歩は、風雨のため中止です。
準備運動をしました。
買い出しに行きました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、天ざるうどん、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ゆるゆる雨が止むのを待ってます…。
お通じがありました。
PCのシステムアップデートを実施しました。
雨が止んだので、午後の散歩に行きました…が、途中で雨。
散歩を強行して帰りました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いながら、シャンプーで頭を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、自家製親子丼、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
新たな洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人はお疲れの模様。


今のところこんな感じ。


それではまた。