無題

5:50起床。
準備運動をしました。
体重は横這い。えええ?
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
梱包作業を行いました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
荷出しをしながら、買い出しと給油と洗車に行きました。
昼食は、きなこ餅、竹輪とトマト、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしました。80円分送料返却が必要なため、
落札者様に連絡しました。
ゆるゆるしてました。
立て続けに2件荷出しをしました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、自家製カレー、ひじき、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
1件荷出しをしました。
なんと、これも商品軽量で安く済んでしまった!
風呂に入りました。
今使用している、デジタルはかりに対する信頼感が失せたので、
アナログはかりを注文しました。
同時に、落札者様に50円分返却が必要な旨、連絡いたしました。
超ゆるゆるしてました。
死ぬほど疲れて、死ぬほど眠い。
洗濯機を回しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。