無題

6:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
ゴミを分別して出しながら、ゴミ捨て場の整理をしました。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミ捨て場の整理をしながら、朝の散歩に行きました。
散歩からの帰りに、ゴミ捨て場の整理をしました。
洗濯機を回しました。
石鹸で体を洗いました。
準備運動をしました。
先に干した洗濯物を全て取り込み、新たな洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、つくねバーグ、野菜、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
東電が電気の検針に来ました。
佐川急便がプリンタ用のインクを届けてくれました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
nasne発売中止とか、発売日延期とか、不穏な噂が…。
どうなるー。
洗濯物を全て取り込みました。
1年分の保険料17,600円を家人の口座に振り込みました。
保険金の概念は、長年生保会社に勤めていた家人でも、
「よく分からない」
とのこと。苦手分野があるんだねえ。
ゆるゆるしてました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、アナゴとゴボウの卵とじ丼、豆腐、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
「いーでじ」からメール。
nasne発売延期が決まったとのこと。
確定出ましたーって感じ。
SONYでも公式発表がありました。
nasne内蔵HDDの一部破損が発見されたため、全回収&全チェック&発売延期とのこと。
ふえー。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。