無題

6:20起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。イエス
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ビューカードをスイカ機能つきビューカードに変更すべく、作業中…。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、あぶ玉、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
ビューカードのHPで色々試み中…。
ビューカードから手紙。
「引き落とし先変更届け」でした。
まあ、あって邪魔になるものでもなし、受け取っておこう。
ビューカードに何べんも質問の電話をしました。
雨が降ってきたので、窓を閉めました。
イカの機能について学習中…。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
イカの機能について学習中…。
仏壇に手をあわせました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ちらし寿司、豚汁、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
イカの機能について学習中…。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。