無題

5:15起床。
準備運動をしました。
ネットで宝くじを購入しました。
nasneで録画しておいた番組を視聴しました。
うん、問題なし。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
今度はvaioで、nasneで録画した番組を視聴しました。
うーん…使い勝手が悪いなあ。
torneの操作性の良さを知ってしまうと、な。
メイン&サブパソコンのアップデートと同期取り中…。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
メイン&サブパソコンの同期取り終了。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
ヤマト運輸が雑誌を届けてくれました。
早速一読…今月は休載か。
家人に付き合って、壁掛け型扇風機を買いに行きました。
完売御礼でした。ですよね。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ずんだ餅、缶詰の魚、エビフライ、ポテトサラダ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩は、猛暑のため中止です。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
nasneで録画データを視聴しました。動作速!
行水しながら、風呂場を掃除しました。
仏壇に手をあわせました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、そうめんとそば、具沢山つゆ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。