無題

5:30起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。イエス
家人のDVD再生練習を見守りました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
BDレコーダーの録画機能確認中…。
確認完了しました。問題なし。
ブラックリストにメンテナンスをかけました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、磯辺巻き、野菜炒め、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
晴れてきたので、洗濯物を屋外に干しました。
自室でネットワークのお勉強中…。
いいお通じがありました。
洗濯物の一部を取り込みました。
自室でネットワークのお勉強中…。
テレビとBDレコーダーとパソコンとPS3とnasneが、
全部自室に揃っている私には、ありがた味が薄目?
洗濯物をたたみました。
メール便で来年のシステム手帳が届きました。
来年もよろしく!
行水しながら、風呂場を掃除しました。
仏壇に手をあわせました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、ねぎま、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるブラックリストをメンテ中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるブラックリストをメンテ中…
ヤフーから「アクセス異常」とみなされ、メンテ作業強制終了。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークション消化。


今日はこんな感じ。


それではまた。