無題

4:00起床。
梱包作業を行いました。
もう少し寝ます。
6:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。イエス
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
ブラックリストをメンテしました。
nasneを省電力モードにして、録画できるかテストしています…。
雨の降りようにあわせて、洗濯物を屋内外に干しています…。
1件荷出しをしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ハニートースト、サラダ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
nasne省電力モードで録画した番組を視聴しました。
無事に録画できていました。ふー。
でもやはり省電力モードはオフにしておきます。
つまり、nasneと外付けHDDの電源入れっぱなし。
vaioでのテレビ視聴やnasne録画の番組の視聴のために、
いっちいち、PS3立ち上げて、torneを起動するのが辛すぎる。
何か番組表データやらを取得するのか、
録画予定時間以外にも意外と電源のオンオフが頻繁にあるし。
ま、通電時の消費電力は10W足らずですし、
それより心の平安の方が重要なので…ね。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
1件荷出しをしました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を屋内に干しました。
今日の荷出しはここまで。
夕食は、カレー、ひじき、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々ブラックリストのメンテ中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
スティングレイのDVD2作品が予約を開始していたので、
即、予約注文しました。
延々ブラックリストのメンテ中…目が疲れたので今日はここまで。


今のところこんな感じ。


それではまた。