無題

「うつ」で起きることができない。
…できないが、起きなくてはならない。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。まあな。
準備運動をしました。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
身の回りの掃除をしました。
明後日出すゴミの分別を行いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ケーキ、とんかつ、キャベツ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩は猛暑に加えて、「うつ」状態なので、中止です。
明後日には大仕事が待っているので、今はただ眠るのみ。
少しだけ家事を手伝いました。
家人のイヤミ攻撃にただ黙るしかできない。
免許はあるけど、運転できない、ペーパードライバー…それが私。
が、言われっぱなしでは業腹なので、関係各位に電話しまくって、
全ての問題を取り除いてあげました…どや?
夕食は、ごはん、つくねバーグ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人より新たなる依頼があったので、依頼を請け負いました、
風呂に入りました。
またもや関係各位に電話しまくって、梱包して、計量して、
家人の不安を取り除いてあげました…どや?
「あんたは信用できない」
だとさ!
私さあ…怒っていいよねえ!?
行水しました。
家人の依頼で、明日発売の雑誌の内容を印刷しました。
家人の依頼で、足の爪を切ってやりました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と会話しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。