無題

6:05起床。
起きられた!
準備運動をしました。
お通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g減。イエス
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました
石鹸で体を洗いました。
部屋の模様替えをしながら、録画したアニメを視聴しています…。
家人の依頼で、荷出しをしました。
録画したアニメを視聴しています…。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ケーキ、つくねバーグ、野菜、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は猛暑のため中止です。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
風呂を沸かしました。
録画したアニメを視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
なんという暑さ!
部屋の模様替えをしました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ひつまぶし、お吸い物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
やっちゃたー、「中妹」BD全6巻予約してしまいました。


明日は早起きしなくちゃ、なので、今日は早寝します。


それではまた。