無題

5:10起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
ゴミを分別して出しました。
朝食はスモークチーズゆでたまご、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
やたら、くしゃみが出るので、風邪薬を服用しました。
洗濯物を屋外に干しました。
今日はこれから外出します。
帰りは遅くなります。
今帰りました。
家人を無事入院させ、医師より、1週間後の手術の概要の説明を受けました。
SUICAカードを手動チャージしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
JRで鎌取まで行きました。
人生初SUICA。計算通り。
駅前で妹と合流し、リハビリセンターに行きました。
入院の手続きを済ませながら、病室に行き、私物の整理を手伝いました。
昼食は病院の売店で買いました。
ホットドッグ、おにぎり、カフェオレ。
午後は家人に付き添って、歯科検診。
15:00より麻酔に関する医師の説明を受け、同意書に署名。
16:30より手術の概要について、
医師の説明を受け、いくつか質問をして、同意書に署名。
手術は1週間後、すなわち、9/18(火)9:15頃、手術室に移動。
手術は2時間半から3時間かかる予定。
手術の翌日より、全荷重によるリハビリ開始。
退院は手術後、3週間から4週間の予定。
20:30頃買い物をしながら、ひとりでJRを利用して帰宅。
朝干しておいた洗濯物は夜の冷気でべとべとになっていたので、
もう一度洗い直す。
家人宛の郵便物は全てダイレクトメールだったため、処分。
夕食は、コンビニ弁当とコンビニおにぎり、クッキー、チョコレート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。