無題

5:50起床。
家じゅうの窓を開けました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。イエス
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
ゴミ捨て場の整理をしながら、朝の散歩に行きました。
散歩の帰りにまた整理しました。
準備運動をしました。
車のエンジンを5分ほどかけました。
石鹸で体を洗いました。
有賀さんへの連絡事項をワープロで打ちこんで、印刷しました。
ゴミ捨て場の最後の整理をしました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がBD−BOXを届けてくれました。
メイン&サブパソコンのアップデート処理を実施しました。
階段から足を踏み外して3段ほど落ちた。
右手首、右背中、左足小指にダメージ。
それぞれアンメルツを塗って様子見。
昼食は、菓子パン、みたらし団子1串、杏仁豆腐、チョコレート、ゴボウ茶。
洗濯物の一部を取り込みました。
買い出ししながら、昼の散歩に行きました。
痛めた左足小指が痛い。
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
少し横になりました。
郵便局が障害者手帳交付決定の通知を届けてくれました。
明日の8:30、市役所の社会福祉課に行く!
少し横になりました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
仏壇に手をあわせました。
夕食の飲み物を準備しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は、みたらし団子2串、クッキー、調理パン、チョコレート、ドリンク。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
左足小指が相変わらず痛む。
洗濯物を屋内に干しました。
少し横になりました。
お通じがありました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
少し横になりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。