無題

5:30起床。
家中の窓を開けました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。イエス
朝食は、スモークチーズプリンアラモード、ゴボウ茶。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
スモークチーズを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
2階を掃除しました。
行水しました。
市役所に行き、障害者手帳を受け取り、簡単な説明を受けながら、
第2回目の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
障害者手帳を仏壇に供えました。
入院している家人から電話。
家人より依頼を受けて、クッション類を梱包して、
徒歩でファミマに行き、はこBOONで家人宛に発送しました。
ソフトクリームを買って、なめながら家に帰りました。
「買い食い」超懐かしい!
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
昼食は、調理パン、杏仁豆腐、コーヒー牛乳。
やっと一息つけました。
洗濯物を屋外に干しました。
少し横になりました。
学会員のなかで、一番信頼が置ける方に、
家人の手術に関する最新情報を書面化して、手渡ししました。
洗濯物を全て取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
夕食用のドリンクを用意しました。
家中の窓を閉めました。
夕食は、菓子パン、カール、コーヒーゼリー、ドリンク。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、コーヒー牛乳を飲みました。
少し眠りました。
家人から依頼されていた番組の録画データを、BD−REに焼きました。
もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。