無題

2:25地震
録画しておいたアニメを視聴しました。
今回はイマイチかな。
もう寝ます。
5:00起床。
家中の窓を開けました。
お通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
準備運動をしました。
朝食は、スモークチーズ、調理パン、プリン、コーヒー牛乳。
朝の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
部屋と階段の掃除をしました。
行水しました。
NTTに電話して、104無料手続きをしました。
後日書面が届くので、必要事項を記載して、
障害者手帳のコピーを添付して、
返信用封筒にて、返送して欲しいとのこと。
ひどく手間がかかるなあ。
お通じがありました。
家人より電話。
昨日送った荷物が届いたとのこと。
昼食は、ホットケーキ、ヨーグルト、コーヒー牛乳。
室温が30度を超えたため、昼の散歩は中止です。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
おやつを食べて、水を飲みました。
メール便で本が届きました。
早速一読…うーん…この人…もうダメかもしれん。
「切る」こと決定。
洗濯物を全て取り込みました。
行水しました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
古い書類の整理中…。
ついでに書棚の清掃を行いました。
いいお通じがありました。
夕食は、調理パン、コーヒーゼリー、ドリンク。
風呂に入りました。
障害年金についてお勉強中…。
うーん…分からん!
障害年金についてお勉強中…。
やはり障害基礎年金は、
毎月キチンと国民健康保険料を納付していないと受給できんか!


今日はこんな感じ。


それではまた。