無題

5:00起床。
準備運動をしました。
家中の窓を開けました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
朝食はスモークチーズ、調理パン、プリン、コーヒー牛乳。
買い物をしながら、朝の散歩に行きました。
荷物だけ冷蔵庫に入れて、その足で病院の順番取りに行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
病院受付に電話をして、障害等級を2級にしたい旨、
現況を報告したところ、担当の医師に相談してほしい、
と言われました。
雨が降りそうなので、家中の窓を閉めました。
少しだけ自室を掃除しました。
歩いて病院に行きました。途中から雨。
担当医に障害等級の話を始めたところ、
「そういった話はケースワーカーにして下さい」
と言われました。
お通じがありました。
料金精算後、ケースワーカーと面談。
こちらの話を熱心に聞いてくれました。
ただいま連絡待ち。
薬局で薬を貰って、帰ろうとしたら、猛烈な雨。
とても散歩どころではないので、近道を通って家に帰りました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
昼食は、スモークチーズ、ホットケーキ、プリンアラモード、アイスココア。
幸いなことに、ヤマト運輸はまだ来ていなかった。
いつでもどんとこい。
急に晴れてきた。
家中の窓を開けました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
また、お通じがありました…って、どんだけユルいの、俺の腹。
買い物をしながら、午後の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
障害年金についてお勉強中…。
ヤマト運輸がA4用紙を届けてくれました。
洗濯物を全て取り込みました。
夕食は、調理パン、杏仁豆腐、ドリンク。
風呂に入りました。
障害年金についてお勉強中…。
おお、もうこんな時間か。
家中の窓を閉めました。
おやつはコーヒー牛乳。


今のところこんな感じ。


それではまた。