無題

3:50起床。
昨日録画した番組をダビングしています…。
ダビング完了。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。うへえ。
準備運動をしました。
体重は更に100g増。うへえ。
買い物をしながら、朝マックしました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
散歩の途中から、猛烈な雨。
家に戻りました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
家中のカーテンを開けました。
少しだけ部屋を掃除しました。
洗濯物を屋内に干しました。
雨が止んでいるスキに、2度目の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
やっと晴れたので、洗濯物を屋外に干しました。
日本年金機構のHPに入りびたって、お勉強中…。
障害基礎年金の受給のためには、何としても障害の等級を2級にしなければダメだ。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、ホットケーキ、杏仁豆腐。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
ゆるゆるしてました。
夕食は、調理パン、プリン、ドリンク。
風呂に入りました。
市町村民税と所得税についてお勉強中…。
日没したので、家中の窓を閉めました。
調子こいて、確定申告に手を出したのがまずかった。
訳が分からないよ。
録画しておいた番組データを、BD−REに焼きました。


今日はこんな感じ。


それではまた。