無題

5:18起床。
家中の窓を開けました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。うへえ。
雨が降ってきたので、家中の窓を閉めました。
買い物をしながら、朝の散歩に行きました。
散歩の途中で、朝マックしました。
朝食は、ソーセージマフィン、Sポテト、アイスコーヒー。
朝の散歩から帰ってきました。
やっと晴れたので、家中の窓を開けました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
日本年金機構のHPに入りびたって、
自分の情報を印刷しました。
カラーインクが切れたので、注文しました。
昼食は、アップルパイ、プリン、コーヒー牛乳。
昼の散歩は、猛暑のため中止です。
洗濯機を回しました。
明日の予定を見直してます。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆる年金についてお勉強中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆる年金についてお勉強中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
ゆるゆる年金についてお勉強中…。
急な通り雨。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆる年金についてお勉強中…。
夕食は、ホットケーキ、杏仁豆腐、ドリンク。
風呂に入りました。
年金手帳の厚生年金や国民年金の各欄の記入は「任意」だと、
初めて知りました。えええー。
早速記入しました。ふー。
ゆるゆる市役所でできることを、お勉強中…。
住基カード電子証明書、印鑑証明…ぶっちゃけいらなくね?
コーヒー牛乳を飲みました。
20:00になりました。
明日の午前中に家人が手術を受けるので、今日は早寝します。


今日はこんな感じ。


それではまた。