無題

2:00起床。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。うへええ。
市役所についてお勉強中…。
いいお通じがありました。
準備運動をしました。
電車とバスに乗って、家人の入院している病院に行きました。
売店で買った、ツナのり巻き、バームクーヘン、コーヒー牛乳が朝食です。
妹と合流し、家人に面会しました。
家人は大変落ち着き払ってました。
家人が手術室に運ばれて行きました。
妹と歓談しました。
昼食は、売店で買ったアイスクリーム。
妹と歓談しました。
家人の手術終了。12:30だから2時間半ですね。
担当医から手術が成功した旨、お話しいただきました。
家人との面会が許可されたので、
家人と会って、手を握り合って、歓談しました。
家人は意識の混濁もなく、ハッキリしていました。
24時間集中治療室に入って、明日からもう全荷重のリハビリ開始です。
妹と看護師さんと相談して、明日の午後に妹が家人と面会し、
明後日の午後、私が家人と面会することに決まりました。
妹の車で最寄りの駅に運んでもらって、そこでお別れです。
電車に乗って帰りました。
帰り道で、コンビニ弁当と、ロールケーキを買いました。
家に帰りました。
家中の窓を開けました。
仏壇に手をあわせました。本当にどうもありがとう。
ドリンクの準備をしました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
雨が降ってきたので、家中の窓を閉めました。
夕食は、コンビニ弁当、ロールケーキ、ドリンク。
風呂に入りました。
家人の友人に手術成功の一報を入れました。
洗濯機を回しました。
明後日の電車ルートを検索・印刷しました。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。