無題

3:45起床。
超熟睡しました。
準備運動をしました。
ネットで宝くじを購入しました。
家中の主な窓を開けました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。イエス
朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
ソーセージマフィンハッシュドポテト、コーラ。
途中から雨。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場の整理をしました。
車のエンジンかけを行いました。
今週はペットボトル捨ての週ではないのに、捨てている人がいたので、
注意文を作成・印刷して、当該のゴミ袋に貼りつけ、吊し上げました。
館山病院にお詫びの電話を入れました。
ゴミ捨て場の最終整理をしました。
館山病院のケースワーカーさんから電話。
2級になるには、
「頻繁に入院して、常に幻覚が見える」
程度でないと認められないそうな。
ま、結論は「当たって砕けた」ってオチ。
しかしケースワーカーさんは話を続けて、
病院の医師の診断書の作成料が、
従来の8千円から1万5千円に跳ね上がるそうです
そんなばかな。今でさえカツカツの生活なのに…。
ただ院内でもこの値上げには反感を持つ人は多く、
院内の「目安箱」に(無記名でいいから)投書して、
「絶対反対」の意思表明をし、ある程度の反対票が集まれば、
料金据え置きも実現不可能ではないとのこと。

しょっぱい話ばっかやのう。

第2回目の散歩をしながら、
市役所に赴き、市民課で、住基カード電子証明書と印鑑登録証とを登録作成しました。
家に帰りました。
雨が降ったり止んだりで、洗濯物干し者としてはヤキモキします。
石鹸で体を洗いました。
昼食は、おにぎり、プリン、コーヒー牛乳。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がカラーインクを届けてくれました。
いいお通じがありました。
少し横になりました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
少し横になりました。
夕食は、おにぎり2個、杏仁豆腐、ドリンク。
食事中に、有賀さんが、雑誌を届けてくれました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
明日、家人の見舞いに行った時の、連絡事項をまとめて打ち込んでます…。
洗濯物を屋内に干しました。
森岡さんから電話。もちろんシカトしました。
なんでもかんんでも電話で楽に情報を得ようという、
その姿勢が気に食わん。
明日、家人の見舞いに行った時の、連絡事項を打ち込んで、印刷しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。