無題

3:15起床。雨。今日は1日雨の予定。
録画しておいた番組をBD−REに焼きました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
朝の散歩は、雨のため中止です。
パソコンをおっかなびっくりさわってます…。
朝食は、ハニートースト1枚、水。
入院中の家人から電話。
案の定、無理なことして、早く退院しようとしてやがる!
「3〜4週間かけてリハビリを行う」という先生のお考えを無視して!
困ったもんだ。
大雨のせいで買い出しに行けない。
したがって、
昼食は、トースト1枚。
いいかげんにしろ、この雨が!
空腹に耐えかねて、雨の中、食料の買い出しに行きました。
ついでに本屋でWIN7の参考書を数冊読んでみました…。
参考書の75%から80%まで読み進んで、やっとインターネット接続かよ。
メールが送信できたら、めでたしめでたしで一巻の終わり、とか、ふざけ過ぎだあ!
こういう種類の本は、やはり十数ページくらい、立ち読み機能がついてないと、ダメだ。
雨の中、家に帰りました。
石鹸で体を洗いました。
2回目の昼食は、
赤飯おにぎり一個、たくあん一切れ、フランクフルトソーセージ1本、野菜ジュース少々、おかし少々。
ふー生き返った。
しっかし、もうすぐ正午なのに、気温が25度しかないとは。
おかげで今、薄手の長袖と長ズボンはいてます。
ネットで中身検索して、WIN7本を1冊注文しました。
洗濯機を回しました。
おやつを食べました。
洗濯物を屋内に干しました。
少し眠りました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
妹からのメールに返信しました。
夕食は、赤飯おにぎり、たくあん1枚、ソーセージ1本、ドリンク、野菜ジュース、おかし少々。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ネットで本を注文しました。
ソーセージ1本、おかし少々、野菜ジュース1本、飲食しました。
録画しておいた番組をBD−REに焼きました。


今日はこんな感じ。


それではまた。