無題

3:20起床。寒い。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g増。うへえ。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
メイン&サブパソコンのアップデートを行いました。
メインパソコンの色・字体の調整を行いました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
散歩から帰りました。
準備運動をしました。
本を1冊注文しました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
身の回りの掃除をしました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
家人から電話。
つまらんデマにおろおろしていたので、真実を教えたところ、
安心した模様。
野菜ジュースを飲みました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、おにぎり、野菜ジュース、おかし少々。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
お通じがありました。
暑くなってきたので、エアコンをつけました。
汗が間もなく止まったので、エアコンを止め、窓を開けて自然乾燥。
メインパソコンの不要なソフトウェアを知恵袋を参照しながら、
延々アンインストール。
おお、もうこんな時間か。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
夕食は、菓子パン、ドリンク、おかし少々。
風呂に入りました。
メインパソコンの不要ファイル完全アンインストール完了。
…と、いいたいところだが…
vaioでナスネ録画データと、テレビ視聴ができなくなっていた。
ちょっとアンインストールし過ぎたかな。
ついでだ、この機能もアンインストールしちゃえ。


今日はこんな感じ。


それではまた。