無題

4:40起床。よく寝たなあ。
今日も寒い。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g減。イエス
朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰りました。
ゴミを分別して出しました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
メインパソコンで市販のDVDとDVD−Rが再生できることを確認しました。ふー。
メール便で本が届きました。
早速一読しながら、実践中…。
いいお通じがありました。
この本では、ちょっとした小技が役に立ったなあ。
知恵袋と本書の力を借りて、cmd.exeの不正表示問題を解決しました。
ふー。
復元ポイント全削除を行い、Cドライブの空き容量が、パソコン購入時と同じになりました。
何か…やばくね?
再起動してみても、Cドライブの空き容量は変わらじ。
一通りチェックしたけど、「動作に問題なし」…えええええ。
昼食は、おにぎり、野菜ジュース、おかし少々。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
洗濯物を屋内に干しました。
PCのバックアップ用に外付HDDを注文しました。
おやつを食べました。
2冊目の本を読んでます…。  
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
本を読んでます…。
夕食は、おにぎり、野菜ジュース、おかし少々。
風呂に入りました。
本を読みました。
あらゆる場面で「ムダ」を削除する人生観…見習いたいものだ。
超ゆるゆるしてました。
お菓子を食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。