無題

6:18起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
明日出すゴミの仕分けをしました。
家人に付き添って、給油をし、警察署に行き、家人の運転免許証の更新手続を行いました。
写真について、受付の方が難色を示していたので、昼の散歩時に別の写真を持って行こう。
家人の依頼で、補聴器の電池を注文し、家人の写真を焼き増ししました。
家人の知り合いが、イモと大根とアワビを売りに来ました。
いいお通じがありました。
1階のチャイムの音が出なくなったので、電池を交換しました。
身の回りの掃除をしています…。
家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、アワビの刺身、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
お金をおろしながら、警察署で写真の交換をしながら、昼の散歩に行きました。
身の回りの掃除をしました。
風呂に入りました。
アマゾンでBD4点、書籍3点予約注文しました。
超ゆるゆるしてました。
屋外に干してあった洗濯物を、家人が取り込んでくれていました。ありがたし。
超ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、レバニラ炒め的何か、にこごり的何か、煮物、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
オークションにDVDを4点出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。