無題

4:55起床。
準備運動をしました。
ネットで宝くじを購入しました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、家人の足のトゲを切除しました。
術前、術後の患部をデジカメで撮影して、家人に見せました。
朝の散歩は雨のため中止です。
超ゆるゆるしてました。
大雨の中、買い出しに行きました。
家人の依頼で文書を2通作成しました。
風呂に入りました。
オークションに2点、出品し直しました。
昼食は、菓子パン、揚げ物、トマト、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は雨のため中止です。
準備運動をしました。
家人の依頼で、はこBOONで衣類と果物を親戚各位に送りました。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
少し横になりました。
家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、おでん、揚げ物、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
今日はもう風呂には入りません。


今のところこんな感じ。


それではまた。