無題

6:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物干しを手伝いました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
甘酒を飲みました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、2件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
家事を手伝いました。
昼食は、ケーキ、スープ、ししゃも、フルーツ、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
オークションに1点出品しました。
昼の散歩に行きました。
梱包作業を行いました。
家人の助力を得て、2件荷出しをしました。
風呂に入りました。
メール便で本が届きました。
早速一読…アクビが出るので読書中止。もう切るしかないか。
録画しておいたアニメを見始めたけど…10分でアクビが出たので、即消去。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、つくねバーグ、野菜、沢庵、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
BDで映画を視聴しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。