無題

6:10起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人とよく話し合いました。
洗濯物を屋外に干しました。
雪が降ってきました。
ゴミを出しました。
洗濯物を屋内に干しました。
朝の散歩は、吹雪のため中止です。
明日出すゴミの分別をしました。
身の回りの掃除をしています…。
風呂に入りました。
身の回りの掃除をしました。
雪が止んだので、太陽の位置に合わせて、洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きました。
灯油を給油しました。
準備運動をしました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、トマト、沢庵、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
服を着替えました。
甘酒を飲みました。
おやつを食べながら、
電気、電話、プロバイダ、ニコニコ、ヤフーの各料金のクレジットカード分担を、
以下の通りに変更手続きを取りました。

JPVISA(ゆうちょ銀行):買い物、電気。
楽天VISA(みずほ銀行):買い物、電話、プロバイダ、ヤフー、アマゾンプライム
VIEW SUICA VISA(みずほ銀行):ニコニコ、JRを利用するとき。

家事を手伝いました。
首が痛てえ。これは風邪の前兆。
夕食は、牛丼、アジフライ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入って、体だけ洗いました。
風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。