無題

5:52起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
いいお通じがありました。
体重は横這い。なぜえ。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
散髪に行きました。
甘酒を飲みました。
家事を手伝いました。
洗濯物を屋内に干しました。
メール便で本が2冊届きました。
早速一読…うーん…1冊目は…微妙?
オークション出品準備中…。
準備運動をしました。
昼食は、カレーそば、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
オークションに本を1点出品しました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
郵便局が待ちに待った本を届けてくれました。
早速一読…超堪能しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
午前に届いた2冊目の本を読みました。
もろにツボヒット。
超堪能しました。
少し横になりました
家事を手伝いました。
夕食は、菓子パン、オムレツ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画「エクソシスト」を視聴中…。
家人の依頼で調べものをして、印刷しました。
BDで映画「エクソシスト」を視聴中…。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画「エクソシスト」を視聴しました。
何度見ても素晴らしい。


今のところこんな感じ。


それではまた。