無題

5:50起床。
準備運動をしました。
よかった…年金満額支給。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。
家人に生活費を払いました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
自分名義のみずほ銀行口座に自分名義の、ゆうちょ銀行口座に入金しました。ふー。
準備運動をしました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
身の回りの掃除中…。
昼食は、お寿司、肉野菜炒め、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨のため中止です。
身の回りを掃除しました。
少し横になりました。
BDで映画「悪魔のいけにえ」を視聴しました。
家事を手伝いました。
夕食は、おにぎり、ずんだ餅、生食用エビ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
DVDで映画「サスペリアPART2(完全版)」を英語音声で視聴中…。
英語、イタリア語、ドイツ語のちゃんぽんですな。
おやつを食べて、甘酒を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで映画「サスペリアPART2(完全版)」を英語音声で視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。