無題

5:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人に相談しました。
今でしょ!
と言われたので、オークションに2件出品しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
外は大風で、外に出られません。
郵便局がDVDを届けてくれました。
DVDで映画「サスペリアPART2」をイタリア語音声の日本語字幕で視聴中…。
家事を手伝いました。
梱包作業を行いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、焼きサンドイッチ、天ぷら、フルーツ、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、強風のため中止です。
DVDで映画「サスペリアPART2」をイタリア語音声の日本語字幕で視聴しました。
家事を手伝いました。
BDで映画「サスペリアPART2」をイタリア語音声の日本語字幕で視聴中…。
うーん、やはりコマ落ちが気になるなあ。
夕食は、ピラフ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画「サスペリアPART2」をイタリア語音声の日本語字幕で視聴中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
BDで映画「サスペリアPART2」をイタリア語音声の日本語字幕で視聴しました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
梱包作業を行いました。
いいお通じがありました。


今日はこんな感じ。


それではまた。