無題

4:03起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
作文を書いて投稿しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。イエス
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
下着を着替えました。
家人の助力を得て、理髪店に行き、頭をカットしました。
メール便で本と電池が届きました。
作文を書いて投稿しました。
ランキングが1つ上がりました。
家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、練り物バーグ、トマト、フルーツ、ヨーグルト、缶コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
郵便局が本を届けてくれました。
後でじっくり読もう。
延々作文を書いてます…。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、豚汁、焼き赤魚、キムチ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々小説を読んでます…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
小説、読み終わりました。
俺はいい出来だと思うけど、世間様はそうは思っていないようですね。
ネット内の「世間」ですけど。


今のところこんな感じ。


それではまた。