無題

2:30起床。
もう少し寝よう。
5:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g増。
ゴミを梱包して出しました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
今日は散歩は中止です。
作文を17個削除しました。
チクチク攻撃に耐えられない。
安静にしています…。
準備運動をしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
安静にしています…。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、アジフライ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
うーん…味が全然分からん。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
今日は散歩は中止です。
ランキングは横這い。
安静にしています…。
アンケートに回答しました。
安静にしています…。
家人が買ってくれた龍角散を飲みました。
飲みにくいようなのだが、今は味覚がマヒしているので味がわからない。
ゆえに簡単に飲めた。
安静にしています…。
家事を手伝いました。
家人に言われたことで、少し思うところがありますが、ここには書きません。
龍角散を飲みました。
咳が止まらないので、救急病院に行きました。
問診、触診の結果、咳止めを貰って帰りました。
夕食は、ごはん、カレイとナスの煮付け、キムチ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
咳止めの薬を飲みました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。