無題

6:00起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
作文を2つ書きました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
家人の意向を無視して、ゆうちょダイレクトの申し込みをしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々作文を書いてます…。
昼食は、きなこ餅、つくねバーグ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ツタヤでレンタルしていたBDを返却しながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
ランキングは横這い。
準備運動をしました。
作文を書いて投稿しました。消されるかもな。
家人の助力を得て、耳鼻咽喉科に行きました。
経過は良好で、1週間以内に治る模様。
作文、やはり消されていたかあ。
家事を少しだけ手伝いました。 
夕食は、カレー、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
次回の耳鼻咽喉科は徒歩で行くことになりました


今のところこんな感じ。


それではまた。