無題

5:50起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増。
風雨のため、今日のドブ掃除は延期し、散髪に行くことに変更しました。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
うがいをしました。
朝の散歩は風雨のため中止です。
家人の助力を得て、散髪屋に行きました。
帰りにクリーニング屋に立ち寄りながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、餃子、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
うがいをしました。
昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
コメントに、超気合いを入れたレスを返しました。
苦心惨憺して、作文を書いて投稿しました。
家事を手伝いました。
夕食は、いかめし、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク、草餅。
家人と歓談しました。
うがいをしました。
風呂に入りました。
家人の寝室の暖簾を取り付け直しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。