無題

4:00起床。雷が鳴っている。
うわあ、こっぴどくやられたなあ。
作文を削除し、再投稿しました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g増。うへえ。
身の回りの掃除をしました。
ランキング更新。2ランクダウン。
行水しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、杏仁豆腐、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
家人の提案を受け入れました。
ありゃ、ランキングが元に戻っている…。
功徳の力とは、かくもありがたいものなのか。
ヤマト運輸が、本を届けてくれました。
速い!これも功徳の力のなせる技か。
一読しました。
洗濯物を屋外に干しました。
家事を手伝いました。
昼食は、お好み焼き、フルーツ、杏仁豆腐、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂に入りました。
作文を書いて投稿しました。
洗濯物を全て取り込みました。
超ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
洗濯物を屋外に干しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、さんまの開き、大根おろし、にんにく味噌、フルーツ、杏仁豆腐、ドリンク。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
行水しました。
服を着替えました。
テレビで「ヤマト2199」を視聴しました。
ヒス副総統…あんたは漢だ!
録画した「ヤマト2199」を視聴しました。
何度見ても素晴らしい!
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
録画した「ヤマト2199」を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。