無題

5:28起床。
メールチェックをしました。
おお、BDは今日届くのか!
ランキングは横這い。
洗濯物を屋内に干しました。
いいお通じがありました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
身の回りの掃除をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
準備運動をしました。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。
後でじっくり堪能しよう。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、焼きサンドイッチ、竹輪、野菜、フルーツ、羊羹、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
行水しました。
服を着替えました。
BDで映画を視聴しました。何だこれ!何だこれ!!
超ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
夕食は、とろろごはん、ステーキ、野菜、フルーツ、杏仁豆腐、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
作文を2つ削除しました。自業自得。
BDで映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画を視聴しました。面白かった!
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。