無題

5:01起床。寒い。
準備運動をしました。
BDで特典映像を視聴中…。
ランキングは横這い。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g増。
作文を書いて投稿しました。
BDで特典映像を視聴中…。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
BDで特典映像を視聴中…。
家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、フレンチトースト、コーンスープ、竹輪、トマト、フルーツ、羊羹、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で調べものをしました。時間がかかってしまった。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
BDで特典映像を視聴しました。
BDで音声解説を視聴しました。
家人の新聞代をカード引き落としに変更する手続きをしました。
夕食は、ごはん、ラム肉野菜炒め、フルーツ、羊羹、ドリンク。
家人の依頼で、11月に広島に行くことになりました。
風呂に入りました。
「ヤマト2199」最終話を視聴。うーん…。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。