無題

5:45起床。
準備運動をしました。
nasneで2本録画予約を入れました。
家人に生活費を入れました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は、病み上がりのため、中止です。
無事年金が満額支給されました。ふー。
超ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、市役所に行きました。
申請には、診断書が必要と言われました。
また、自立支援が切れている期間の払い戻しはない、とのこと。うへえ。
続いて買い出しに行きました。
さらに病院に行き、診断書を1通発行依頼をかけました。
出来上がりは1週間後。
自立支援の診断書は、障害年金の診断書と比べて、値段が大変安く済んでいい。
昼食は、きなこ餅、練り物バーグ、竹輪、トマト、フルーツ、羊羹、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
準備運動をしました。
昼の散歩は、台風接近につき、中止です。
風呂に入りました。
服を着替えました。
超ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
超ゆるゆるしてました。
家人が無事帰宅しました。
nasneで録画しておいた映画を視聴中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
nasneで録画しておいた映画を視聴中…。
家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、フルーツ、羊羹、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
nasneで録画しておいた映画を視聴しました。超面白かった!
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。