無題

7:33起床。
いいお通じがありました。
準備運動をしました。
朝マックしながら、買い物をしながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ヤマト運輸に再配達の依頼をかけました。
買い物をしながら、午前の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、サンドイッチ、菓子、カフェオレ。
ヤマト運輸が家人の注文した雑誌を届けてくれました。
洗濯物を全て取り込みました。
少し眠りました。
風呂に入りました。
病院から、診断書が出来た旨、電話があったので、診断書を回収して、
そのまま市役所に行き、自立支援の手続きを行いました。ふー。
風呂に入りました。
服を着替えました。
夕食は、おにぎり、菓子パン、菓子、カフェオレ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
wowowで、「マクロス」第1話を視聴。画質の悪さと、
80年代アニメの悪ふざけぶりに辟易する。
取りあえず、第27話までは視聴しよう。
超ゆるゆるしてました。
ゾンビBD−BOXの発売日延期?うへえ。


今日はこんな感じ。


それではまた。