無題

8:00起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝マックしながら、買い物をしながら、午前の散歩に行きました。
準備運動をしました。
午前の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
昼食は、サンドイッチ、おにぎり、菓子、カフェオレ。
歯を磨きました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
少し横になりました。
スッキリしました。
少し横になりました。
超ゆるゆるしてました。
夕食は、菓子パン、菓子、カフェオレ。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
歯を磨きました。
wowowで「マクロス」第2話を視聴しました。
本作品は一度見たら、即消し決定。


今のところこんな感じ。


それではまた。