無題

5:45起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
家事を手伝いました。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、ベーコンとカボチャのスープ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
体を拭いて、服を着替えました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と映画を視聴しました。
家人宛に親戚から内祝として、相当額の商品券が届きました。
家事を手伝いました。
夕食は、具沢山ラーメン、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
nasneで録画した映画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
nasneで録画した映画を視聴しました。変な映画。でも嫌いじゃない。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
作文を書いて投稿しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。