無題

6:00起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、カステラ、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
フードプロセッサーの試運転を行いました。結果は良好。
家人と朝の連ドラを視聴しました。
朝の散歩に行きました。
家人の依頼で、写真を焼き増ししました。L判1枚80円、2L判1枚200円。仰天である。
準備運動をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
家事を手伝いました。
昼食は、出来合いのサンドイッチ、練り物バーグ、野菜、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
途中、酒屋に寄って、大吟醸を注文したところ、入荷が年明けになるとのこと。うへえ。
洗濯物を全て取り込みました。
体を拭いて、服を着替えました。
家人が現在いる、歯科に行きました。
買い出しに行きました。
少し眠りました。
家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
夕食は、ごはん、お澄まし、さんまの開き、大根おろし、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
思うところあって、DVDの予約を3点解除しました。
「使わない」のも、選択のひとつでは…あるな…。


今のところこんな感じ。


それではまた。